

パッケージ買ったのョ♪

今日はお休みの日でした~♪
貴重な時間を無駄にするなー!的にパッケージを購入(*'ー'*)ふふっ♪

夕方からフリーになれる時間があったので
8時ごろからせっせとイベントコードを入力してー
image1215_1.jpg
ゴルトの強化をして誰かが来るのを待つことにw

だって誰も(フレも団員さんも)いないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
求人行くほど装備ないしさぁ・・・。

んで、ランポスの素材がないとか
レイアの素材がないとか
いろいろ要求されてちょこちょこお出かけしてたのですが
途中7.0の新要素的なことが起こったので
ちょっとびっくりwww

まずクエに行ったら 船の陰から長女がのぞいててびっくりwww
image1215_2.jpg
優しいセリフに
萌えw
ソロクエを何時間もやって ささくれだった心に染みました(=TェT=)

クエから戻って マイセットの登録とか装備とかの倉庫整理をしようと思い
マイハウスに戻ってみるとー
image1215_3.jpg
おねえさんが遊びに来てましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アイテムもらっちゃったぉ♪(しょぼいけどねw)
話しかけたら 「気に入ったから もうしばらくいる」とか
またまた
萌えw
でもアイテムはクエから帰ってくるたびに話しかけても
毎回くれるものではないらしい 
残念w


もー!('ε'*) 遊ぶ人いないとつまんないですけどwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

祭おわた^^

image1202_1.jpg
狩人祭おわりましたー^^
この結果を見ればうちの猟団にノルマが一切ナイことが一発でおわかりでしょうwww
ひとまず100魂を入れなければ減点されちゃうー><
と思ったのですが、よくみれば自猟団ノルマをクリアしておりませんwwwww
(猟団全体で1500超えてなければマイナスされることはないんですョ^^)
でも、100魂入れてますけどねー☆

今回はみっちゃんが多忙で一切入魂してないしwww
うちって何人の猟団だっけ??(T▽T)アハハ!

ハンターさんさみしいよぉ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
募集募集ーwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
