

久々だす☆

お祭りおつかれさまでしたー☆
2サバば無事紅組勝利で終了でしね(´・ω・`)
よかったよかった☆
結果としてはいっち入魂数恥ずかしくてかけませんが5位だったかな?(*'ー'*)ふふっ♪
祭チケットありがとうごじゃいます(o*。_。)oペコッ
ハンターさん以上の寄生っぷリですwww
勝ちクエいってバンバン稼ぎたい(無理かなーw)いっちなのでした☆

さてさて今日は朝からインするお時間がありましたので
装備に足りない素材を追求するためシミュ・・・
書き出し・・・
うみゅw
かなーりめんどそうwww


甲殻種の秘晶石x2
虹色鉱石x2
舞雷竜の上鱗x1
飛竜種の重殻x5
魚竜種の特濃血x1
牙獣種の剛尾x1
ギルドコインx1
メルクリメモx1

ってかんじだったので
剛チケヴァシムをすることに^^

誰もいなかったから広場で募集・・・。
待つこと5分・・・。
やっとPT組めました(T△T)ニンキネー
1戦目・・・乙(結晶化した人がアタシを巻き添えにして3死w)
2戦目・・・蒼色討伐(アタシを含め2死してしまい安全策w)
3戦目・・・成功!(再結晶化して3度目で切れたwある意味貴重www)

image100225-1
そして結果
甲殻種の秘晶石x3
虹色鉱石x3
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お釣りが来ちゃった♪
2時間かかりましたー ぶw

medama_quest_100224_sks.jpg
これガンランスを作るためのクエらしいんですが
ちょっとやってみたい~www

100224i32.jpg
こっちの太刀も気になります(ΦωΦ*)ふふふ・・・・

お暇な人はぜひ一緒にいきましょ~(*゜▽゜)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
