スポンサーサイト


パッケージ買ったのョ♪

今日はお休みの日でした~♪
貴重な時間を無駄にするなー!的にパッケージを購入(*'ー'*)ふふっ♪

夕方からフリーになれる時間があったので
8時ごろからせっせとイベントコードを入力してー
image1215_1.jpg
ゴルトの強化をして誰かが来るのを待つことにw

だって誰も(フレも団員さんも)いないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
求人行くほど装備ないしさぁ・・・。

んで、ランポスの素材がないとか
レイアの素材がないとか
いろいろ要求されてちょこちょこお出かけしてたのですが
途中7.0の新要素的なことが起こったので
ちょっとびっくりwww

まずクエに行ったら 船の陰から長女がのぞいててびっくりwww
image1215_2.jpg
優しいセリフに
萌えw
ソロクエを何時間もやって ささくれだった心に染みました(=TェT=)

クエから戻って マイセットの登録とか装備とかの倉庫整理をしようと思い
マイハウスに戻ってみるとー
image1215_3.jpg
おねえさんが遊びに来てましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アイテムもらっちゃったぉ♪(しょぼいけどねw)
話しかけたら 「気に入ったから もうしばらくいる」とか
またまた
萌えw
でもアイテムはクエから帰ってくるたびに話しかけても
毎回くれるものではないらしい 
残念w


もー!('ε'*) 遊ぶ人いないとつまんないですけどwww
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましすw

この………

ブルジョア狩人がぁ~~!!ヾ(`曲´#)

素敵激運装備なんぞ、手に入れおってぇ~!!ヾ(`曲´#)

何度も言ってるだろぉ~!!ヾ(`曲´#)

いっち~は………

エロ装備着ろっ!!!!(^р^)ジュルリ

スキル??

防御力???

知りませんっ!!!ヾ(`曲´#)

必要なのはっ!!

エ・ロ・ス・で・す!!!(^р^)ジュルリ



因みに、ゴルトはかなり欲しいっすw

うらやましすw

No title

この度新しくセプテンに入団しました、hayamiと申します^^
見かけた際には是非声をお掛けください^^

>> ハンターさん
あれw
いつのコメントよこれwww

>> はやみん
ごめごめ^^;
コレずっと放置でした~w
今はインして遊べる人が増えたので
ハンターさんともども喜んでおります☆
今後ともよろしくですー(o*。_。)oペコッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
