

近況報告w ※長いです※

9月28日
みっちゃんのリクエストにこたえてキャラバンへ行くことに^^
えっと、まずもらっていなかった狩人珠を・・・w
image0928_1.jpg
ハンターさんとは初クエ♪
image0928_3.jpg
そしてお約束ー♪
クエ後が楽しいですなwww
image0928_2.jpg
とりあえず★1になりましたw
また連れて行ってくださいー(*'ー'*)ふふっ♪

10月3日
以前入っていた猟団のフレさんから個チャが^^
一緒にクエに行きましたー☆
image1003_1.jpg

10月7日
初の剛チケげっとですwww
おかげさまで5枚くらい?になりました(ΦωΦ*)ふふふ・・・・
image1008_1.jpg

10月8日
団長さま+セールナイさまw
ガロンバレッタ作ってなかったー^^;ってことで
連戦してもらいました(*´∇`*)
image1008_4.jpg
5個でできると思ったら・・・10個でした( ̄д ̄) エー
まぁ 爆弾で遊ぶの楽しかったんですけどねwww
image1008_3.jpg
作れましたー(*´∇`*)
わんこw わんこw

10月9日
インしてもみっちゃんしかいなかったので
へぼクエお手伝いしてもらいました~(ΦωΦ*)フフフ

フルベビ漬けを作るのに雪山リクエスト♪
みっちゃんにも作ってもらって 一度に2個おいしいです^p^作戦w
なのに1回目 みっちゃんにフルベビが噛みつかない罠www
わたしは1出たので 土に埋めて待つこと3分ほどで・・・
ちゃらら~♪ ってクエ終了の音楽・・・(゜Д゜) ハア??
どうやら みっちゃんが先走ったようですwww
わたしのマカ壷は回収できずにクエ終了しました~wwwwwww

image1010_1.jpg
続いて2回目のフルベビ漬けの旅ー☆
順調に二人ともフルベビに噛みつかれて 壷を漬けて待っていたら・・・
じゃーん♪
キリンさん登場☆
よく見れば下でみっちゃんのラスタさんがwwwww
image1010_2.jpg
高みの見物を決め込む二人ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
image1010_3.jpg
でも、この日の一番の収穫は何と言っても・・・
頂上を教えてもらったことでしたwwwww
2年以上やってますが ココ!はじめて知りました≧(´▽`)≦アハハハ

ということで、たまっていたスクショを整理しましたー☆

毎日のように楽しく遊ばせてもらってます♪
みなさん(人-)謝謝(-人)謝謝

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

作りたいの大杉ー><

image927_1.jpg
はやく赤い装備から卒業したい~(´・ω・`) と毎日願ういっちーなのですが
まったく素材が集まりません・・・

作りたいもの その1 装備

頭 古龍SP          文鎮SP
胴 レウスLメイル       怪力珠x2
腕 クレールFアーム     怪力珠、剛力珠、神足珠
腰 モノブロスLコイル    神足珠x2
脚 フェルムFフット      神足珠、音無珠Gx2
 攻撃力【中】、龍風圧無効、回避性能+2、高級耳栓

かなりめんどい気がするwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして といいますか・・・w

image923_1.jpg
はじめましてー いちごみるく です(*'ー'*)ふふっ♪
2サバで遊ばせていただいております
約1年と6カ月くらい留守にしておりましたので
装備は赤いカニオンリーでし!

ただ本日カッキーン装備を入手しましたので(未強化ロビー装備ですがw)
ぼちぼち強化していく所存であります☆彡

そして今日から 猟団セプテントリオン という団体に所属することになりましたので
そこでの遊びの記録をつけようと思いますwww

入団初日 団長の レベッカ様 と 広報部長の misty様 に遊んでいただきましたぉ☆

image923_2.jpg

このオニャンコ的な装備でギルドエンブレム欲しさに2回ほど行ってきたのですが
その前に パリプリ行きましたー☆
ろくな装備がないので ご迷惑をかけましたwww
キョウソウが吹けない笛とかw キョウソウしか使えない笛とかwww
次回は剛チケ集めますわ^^

image923_3.jpg

そして この3人の華麗なるエビぞりwww
ええ もちろん狙ってます^^

ということで、今後ともよろしゅうーにv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
